相談申込フォーム

法律相談は面談により行いますが、そのお申し込みは、電話またはメールで受け付けています。

とりあえず弁護士の意見を聞いてみたい、弁護士に仕事を依頼するかどうかはその後で改めて考えたいというご相談でも大丈夫です。

法律相談のお申し込みを電話でなさる方は、当事務所(045-222-4401)までお電話ください。

法律相談のお申し込みをメールでなさる方は、下記の相談申込フォームにご入力のうえ、最後に送信ボタンを押してください。

原則として、メール到着確認後、3営業日以内をめどに、当事務所の弁護士からお電話を差し上げます。

その際、弁護士が事案の概要をお聴きした上で、相談(面談)日程を調整いたします。

法律相談そのものをメールのやりとりによって行うことはしていませんので、ご了承ください。

なお、事案の内容によっては、ご相談やご依頼をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。

このフォームは法律相談の申し込みのために設置するものです。広告目的(当事務所に対する宣伝・営業活動目的)のご利用は固くお断りします。
スパム投稿対策のため、現在一部の【キリル文字】(ロシア等で使用される文字)は使用できません。使用すると投稿できませんから、キリル文字はラテン文字又はカナに直してください。

お名前(必須)

ふりがな(必須)

お住まいの都道府県または市町村(必須)

メールアドレス(任意)

お電話番号(必須)

当事務所よりお電話を差し上げる場合、ご都合のよい時間帯があれば、チェックして下さい(任意)。

チェックのない時間帯のお電話は避けるよう配慮しますが、スケジュールによりお電話することもあります。

10時~12時12時~13時13時~15時15時~17時17時~19時

連絡したい弁護士が決まっている場合、弁護士名をチェックしてください(任意)。

弁護士を指定された場合、その弁護士のスケジュールにより対応に時間がかかる場合、対応できない場合があります。

鵜飼良昭野村和造福田護大塚達生田中誠小宮玲子嶋﨑量石渡豊正西川治山岡遥平青柳拓真

ご相談内容の概要(最大1200字・必須)